2014/05/05
代官山坂ひまわりプロジェクトにご来場
ありがとうございました

CaReS中目黒・CaReS代官山・オートバックス代官山店・代官山花壇




代官山坂ひまわりプロジェクトにご来場ありがとうございました

本当にたくさんの方々のご参加ありがとうございました。
たくさんの皆様のご協力、お力添えを頂いて、多くの方々にご来場いただき、たくさんの笑顔を頂戴することが出来ました。ほんとうにありがとうございました。

今年も代官山坂をひまわりでいっぱいにするために、5/3-5/4に種植えに参加!
たくさんの元気なひまわりが咲く光景が今から楽しみですね!来年もまた、さまざまな出会いが生まれ、継続して楽しめるイベントとなりますように。是非、来年の代官山春花祭にもご参加ください。

2014/04/06
春花祭 ひまわりプロジェクトに参加します

CaReS中目黒・CaReS代官山・オートバックス代官山店・代官山花壇







みなさま、代官山坂ひまわりプロジェクトはご存じですか?
毎年ゴールデンウィークに代官山で開催される春花祭での一つのふれあい型の企画です。
『代官山坂』代官山アドレス、東横線踏切りからラ・フェンテに向かって上がる坂の緑地帯をゴミではなく、ひまわりでいっぱいにしたら素敵ではないでしょうか?地元の住民が集まって、実行委員会を結成し始まりました。UrbanResortGroupもひまわりプロジェクトに参加して9年目!2014年は5/3-5/4が種植え日です。

さらに期間中は店頭で合言葉を言ってプレゼントをゲット

Urban Resort Groupからは4つの店舗が春花祭に参加しました。
期間中、店頭でプレゼントワードを言ってプレゼントをゲット!イベントを盛り上げました!


中国料理 代官山花壇
プレゼントワード  「ゴールデンウィークは春花祭」
プレゼント      中華菓子をプレゼントします!


オートバックス代官山店
プレゼントワード  「春花祭はオゾンフレッシュで愛車の除菌消臭」
プレゼント      車内の除菌消臭オゾンフレッシュのお試し施工をプレゼントします!


ENEOS カレス代官山
プレゼントワード  「春花祭はお試しコーティング」の合言葉を言っていただくと、
プレゼント       お車の部分施工コーティングをプレゼントします!


ENEOS カレス中目黒
プレゼントワード  「春花祭はお試しコーティング」の合言葉を言っていただくと、
プレゼント       お車の部分施工コーティングをプレゼントします!



春花祭 春花祭のHP
ひまわりプロジェクト Urban Resort Groupのひまわりプロジェクト